kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

シェンタ

運転をしないので車に興味もなく車種も区別がつかなくてせいぜいマークを見てトヨタだ日産だベンツだくらいの認識しかありません。先日シェンタのCMを見て車ではなく😅わんちゃんあまりに可愛くてついついYouTubeでCM見てます(笑)まぁわんちゃんを見てるんで車はどんなだか分かってません🙏

ついでと言ってはなんですが💧交通法規もよく分かってません。でネットニュースで見たんですが横断歩道で歩行者が車にお先にどうぞってやると車が交通違反にされちゃう事があるそうでびっくりしました。良かれと思ってやった事も知らないと大変な事になるんだと知り気をつけねばと思ってます。難しいですね。