kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

 Yellow 新感線 月影花之丞大逆転 ディレイビューイング

見てきました。母のデイがお休みの日だったので諦めてたんですが急遽行けることになりました。久々に出たら人がいっぱいでちょっとびっくり、働いてる人は出るしかないし慣れもあるでしょうね。出ない人はとことん出ないし極端になっているのかも。

月影の方は前回のライブビューイングとはまたちょっと違ってて、大阪で変更になった部分も追加で流してくれました。生と違って下手が見たい時に上手が映ったりというとこもありますが見れることは嬉しいです。いつもなら東京と大阪で見比べて違うとこを楽しんだりしてたので本当に早く生新感線行きたいです。