kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

瞬間湯沸かし器

昨日台所の湯沸かし器が壊れました😱何もこの1番寒い日に壊れなくてもいいのに💧

食器はおろか手を洗うのも冷たい冷たい💦

水仕事の方は大変ですね。ただでさえ手荒れが酷いのに過酷な1日でした😅

おかげさまで今日直して貰いお湯の有り難さをしみじみと感じてます。

コロナの感染者が増え続ける昨今、修理に来てもらう方も来る方も不安ですよね。

旅行に行く行けない、外食も出来ない、そういう方面は話題になりますが色んな人が色々なところで大変な思いで過ごされているんですよね。

煮詰まりかけていましたがみんな頑張ってるから私も頑張ろうって思える日になりました。

そしてとっても頑張っているであろう看護師の友人からクリスマスプレゼントが届きました。

今年の清水寺の漢字は密でしたが来年は幸とか笑とかそんな字が選ばれる年になるといいですね。