kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

大晦日

いよいよ今年も終わりですね。

本当に大変な一年でした。

新年が来ても大変さは変わりませんが良い年になって欲しいと思います。

行けなかった舞台を数えたらキリがありませんが来年のチケットも取っていいがまだまだ悩むところです。

先日久々にMRI検査を受けました。働いていた頃は定期的に脳ドックも受けてたんですが仕事をやめたら健康診断も自己責任でなかなか頭までは回らずでしたが。結果はなんの問題もないという事で一安心でした。にしてもなんであんなにトンカントンカンジージーと凄い音がするんでしょうね。

そんな中でもうつらうつらとうたた寝状態だった自分に感心しちゃいました。

元気で何よりです。