kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

12月

早いですね。今年も今月で終わりです。

大変な一年でした。来年もどうなるかわかりませんが。年末には観劇に東京行けるかなと思ってましたがそれどころではない状態が続いてます。GOTOキャンペーンも必要なんでしょうが医療関係者の方々が大変な思いや仕事をしているのにボーナスが出ないとか倒産しかねないとか聞くとなんだか理不尽な気がします。

世の中理不尽な事だらけなんですがとりあえず自分が元気で頑張っていかないと我が家はコロナにならなくても崩壊しかねないので気合いで頑張るしかなさそうです。

最近はネットでストレスに関する事をよく検索してしてしまいます。多分悪循環になってしまうんでしょうが。まだまだ人に会えない、会わない方がいい今はネットが頼りです。

早く楽しい話題を沢山書きたいです。