kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

アベノマスク?

 

我が家にマスクが届きました。ケアマネさん云くデイサービス等を利用している高齢者には先に頂けるとの事で両親の分頂きました。世間の評判はともかく父は喜んでます。マスクが手に入らない以上なんでもいいかもですが💧私自身は洗って何回か使ってます。薬局にも相変わらず売ってないし、いつ売ってるかも分からなくなったので運を天に任せる以外ないので次回はいつ手に入るか分かりません。薬局の苦労を思えば仕方ないですね。早く充分に出回りますように。次から次へと心配事ばかりで嫌になります。まだ心配してるだけで済んでるのでマシなんですが。そう思ってやり過ごすしかなさそうです。