kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

偽義経冥界歌

f:id:kurenaisaki:20200422095040j:image

行き損ねた博多座の代わりと言ってはなんですが、パンフレットとクリアファイルを購入してみました。昨年の大阪公演から写真が変わっているらしいので博多座で買うのを楽しみにしていたのですが。

演劇にせよライブにせよ出来なかった事の損害はかなりな金額になるそうで。中にはチケット払い戻しをしない方もいらっしゃるそうです。流石に払い戻ししないほど余裕はないのでせめてグッズを買う事でささやかでも協力出来て自分も楽しめたらと自己満足な気分に浸りながら東宝やイーオシバイドットコムのサイトみたりしてます。