kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ランチ

たまに一人でランチに行きます。

クーポンにつられて久々にステーキ宮に行きました。案外年配の方がひとりでいらっしゃってるので一人でも入りやすいです。

ランチにしか行かないので、まぁランチしか頼みません。ドリンクバーについているスープ、特にコーンスープが好きでついついおかわりをしちゃうのでメインを食べすぎるとスープが飲めなくなるのでステーキは食べません(笑)

普段案外まったり出来るのですが何故か今日はバタバタしてました。結構混んでたので食事くるのは遅いしライスのおかわりが用意出来ないそうでパンでお願いしますと。お代わりしませんが😅店員さん焦っているのか食器片付けるのも乱暴💧コップ割ってました🙏接客って本当に大変なお仕事ですよね。体力もいるし。ご苦労様ですと心の中で呟いてコーヒーおかわりもらいに行きました。